スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

注文品。

20100905.jpg
↑注文をいただいたアバランチェ

バラを出荷している市場からも
「赤バラを○本お願いします」と
頼まれる事もあります。

同じ品種を作っている人は他にもいるのに
我が家のバラを・・と言ってもらえるのは
本当にありがたいことです

全国各地でバラが作られていますが、
後藤さんちのバラをお願いします・・・と
言われるようになることが
パパと私の夢でもあるのです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/05 21:05
コメント
はい! その通り!

そんな農場になるように頑張りましょう!!

・・・でも今年は暑すぎ。つらいですね。
だよね。
mixiの友達が
蘭ちゃんチの花束なら安心だから~って
そう言われると
なんか嬉しいもん~~~ (*^m^*) ムフッ♪
農場長さんへ
みんな同じような気持ちを持っているんですよね。

暑すぎるけど・・・
農場長さんのお花を待ってくれている人がいます。

そう思いながら・・・
休みを取りながら・・・(笑)
がんばりましょう~。

蘭さんへ
そうですね~。
そんな風に言ってもらえるから
頑張ることができるんですよね♪

管理者のみに表示

