
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山芋掘り

今はバラの仕事がないので、メインは山芋掘りです。
約1万本うえているので、掘って掘って掘りまくる日々です。

j12.jpg


お歳暮の発送も終わったので、
これからはホテルに出したり、かるかん饅頭の工場に出したりします。
もちろん、個人のお客様からの注文も受け付けてます。
出荷の連絡がくるまで、きれいに箱につめて冷蔵庫に入れておきます。

私の出番は今のところありません
私は下の子と三輪車の特訓中

j13.jpg


押してもらえると思っているので、
なかなか自分で前へ進もうとしません。
まだまだこれからといった感じです


田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/11 15:25
コメント

管理者のみに表示

