スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

急に寒く・・・。

昨日、今日と朝がものすごく寒くて・・・

窓を開けて寝ているので
寒くて目が覚めました

ここのところ別のところで忙しく
ハウスへ行ってなかったのです。

今日は4日ぶりにハウスへ

枝整理をしてました。

明日からまた修学旅行生が我が家に体験学習に来ます

そのためにバラを残しておかないといけなくて
ハウスの中も花を取らずにそのまま。

明後日終わったらバタバタ花を取る予定です


20100915.jpg
↑ハウスの中でヒナがかえってました~

見つけて写真を撮ったのはパパ。

私が枝整理をしてた場所なのに・・・
全く気がつきませんでした



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑久しぶりの更新ですが、
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/15 15:46
コメント
かわいい子
“ばらよめ”さんはいろいろ気が急いて、下のほうをみられなかったのですね!

パパさん、かわいく撮ってくれましたね。

やはり、温室の上から下までくまなく見ていらっしゃるのですよね。
農場長さんへ
そうですね。私は気がつかないことが多いです。

病気がでていても通りすぎていたり・・・と。

パパは細かいところまで気がついてますね、そういえば。

管理者のみに表示

