スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大騒ぎ。

20100919.jpg
↑久しぶりに子供の登場~

朝は寒いけど、
日中はまだまだ暑くて・・・

気がつけばいつのまにか
水遊びが始まってました

出荷準備の日だったので、
家で仕事をしてたけど
ホースで水をまいていたことには気がつかなくて
ビックリ。

ちょうどパパのいとこが遊びにきていて
勝手に車を洗車していた二人

慌てて止めにいったら
『洗ってもいいって言われたもん』の一言。

急いでパパのいとこに謝りにいきました

洗ってもいいって言ったのは本当だったみたいで
いとこも笑っていたので
なんとか大丈夫かな

洗車の後はさんざん水をまきちらかして終了~

こっちは忙しいんですけど

そんなことおかまいなし二人なのです。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/19 21:29
コメント
子供って水遊びって大好きだもんね~
家の子供も小さい頃はよく遊んでました~
「こらーだめでしょう~洋服ビッタンコじゃない」
なんてよく怒ったなぁ
何年か後は孫にそんなこと言うようになるのかな(笑)
ゆいまーるさんへ
ホント好きですね、水遊び。

まだまだ暑いので気持ちいいんだろうな。

お孫ちゃんにそんなことを言う日も近いかもしれないですね。

管理者のみに表示

