スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休みがとれました。

20100920.jpg
↑またまた子供の登場

今日は、急きょ休みが取れたので
家から15分くらいのところにあるレジャー施設へ

3連休ってこともあり、人がとっても多かった~

広~いアスレチック施設でほとんどの時間を過ごしました。

子供達は汗をかきながらも元気いっぱいで遊びました。

付き添っているパパや私の方が暑さでバテバテ

でも子供が喜んでくれるなら暑さもなんとかなるものです。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/20 23:43
コメント
よかったですね!
こう言ってはなんですが、混雑しているところへ子供たちを連れて行くのは大変なのですが、世間並みのことをしてやっているというおかしな満足感は・・・ないですか?私は時々そう感じていました。なかなか外に連れて行ってあげられなかったから。
農場長さんへ
そうですね。
決まったお休みがないし、いつ休みになるかもわからない状態なので、
私達の自己満足なのかもしれないですね。

それでも子供達が喜んでいる姿を見ると
連れてきてよかったな~と思います。



mmm・・・
でも、自己満足かもしれないけれど、祖も気持ちが子供たちにも移ってみんなで楽しめたのですよ!
また連れて行ってあげてくださいね。どこでもいいのですよ、ばらよめさんとパパさんが一緒ならば。
農場長さんへ
ありがとうございます。
子供が一緒に出かけてくれる間は
一緒に楽しめたらいいですね。
なかなか休みは取れませんが・・・。

管理者のみに表示

