スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

毎年恒例の。

今日も晴れて暑い1日でした


20100921.jpg
↑毎年やっている交通安全の出発式に参加した息子

今年は年長さんなので、鼓隊演奏しました。

息子は一番右

グロッケン(鉄琴)やってます。

今日もとっても上手だったけど
本番は運動会。

山口のじいちゃん、ばーちゃんも見にくるので
頑張ってほしいものです。



2010092101.jpg
↑汗だくで頑張りました


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/21 23:52
コメント
カッコいい!
いけてますね! カッコいい!
うちの下の娘は中学のときに吹奏楽でチューバをやっていましたよ。
自分の子供がそんな風に頑張っていると感動ですよね。

ばらよめさんは山口県出身なのですか?
だとすれば、はるばるお嫁に来たのですね。
農場長さんへ
吹奏楽部っていいですよね。
私は楽器が全くダメなので
楽器を弾ける人って無条件で尊敬してしまいます。

息子も一から練習したので
すごいな~と思います。

運動会では龍馬伝のオープニングの曲をするんですよ~。
みんなすごく上手です。(親ばかですが・・・)

それと、私は山口県出身です。
私の仕事が熊本市内で、それからパパと知り合い・・・
そのままこちらに来てしまいました・・・。

mmm・・・
mmmmmm・・・パパさん、やりますねえ!
農場長さんへ
そうですか???
知り合ったころはけっこうかっこよかったのです。

今は面影なしですが・・・i-237



管理者のみに表示

