スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

稲刈り。

20100923.jpg
↑先々週から稲刈りが始まりました。

共同で稲刈りをしているので
パパは当番の日だけ手伝いに行ってます。

我が家は家で食べる米だけ植えてます。

水がとってもおいしいところなので
お米もとってもおいしいです


今日は朝から寒い1日でした

一気に寒くなり、
今日は長袖で過ごしました。

冬物なんて出してないから
奥の方からひっぱりだして長袖を着ました。

これで涼しくなるのかな・・・



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/23 23:49
コメント

管理者のみに表示

