スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最後の運動会。

土曜日は保育園の運動会でした

年長クラスの息子

息子が卒園したら
保育園に行くこともないので・・・
今年が最後の運動会になりました。

天気も良くて、子供達も元気いっぱいで
最高の1日になりました

今年は役員として保育園の行事に関わることが多くて、
子供達の様子も今までより身近に感じることができます。

特に鼓隊演奏はたっくさんのお客さんの中で
最後まで上手に演奏していて、
ウルウルしながら見ていました


20100927.jpg
↑3曲演奏した息子達。
重たい楽器を持って頑張りました


2010092701.jpg
↑かけっこ、リレー、玉いれ、綱引き・・・
人数が少ないので、出番も盛りだくさんなのです。



2010092702.jpg
↑クラスダンスの前にパチリ。
かっこよく決まってました。


本当に素晴らしい運動会でした。

熱心な先生が多くて、先生達の指導のおかげです。
子供達も幸せだと思います。







にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。






スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/27 23:25
コメント
頑張った!
あぁぁぁ・・・最後の運動会がきてしまったのですね。

淋しいんですよね、保育園の運動会がもう無いって言うのは。

この後はあっという間に大きくなって、お母さんの背を抜いちゃいますよ!

でも、頑張りましたね。ほんとうにウルウルしちゃいますよね。
なつかしいな~
小学中学と先は長い!

朝3時過ぎに起きてお弁当作って
義母にそれをことづけて
バラ園に行って花を切って
9時過ぎてからやっと見に行っってました。

ばらよめさん。
これからですよ~~~笑
農場長さんへ
小学校、中学校とあがるにつれて
親の出番は少なくなるばかり・・・と聞いたので
やっぱり寂しいな~って思います。

蘭さんへ
パパも早く起きて花きりしてから
運動会へ参加しましたよ。

これから・・・ですか?
娘も小学校へ入ってからもう2年生。
年々あっというまに過ぎていってる感じがします。

気がついたらもう卒業・・・ってならないように
子供の成長をしっかり感じていきたいです。

管理者のみに表示

