
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

蕎麦打ち体験。

保育園の運動会に来てくれた私の両親。

保育園のすぐ下に蕎麦打ち体験できる有名な場所があります。

父の希望で
次の日にそこへ行ってきました。


2010092801.jpg
↑父がやりたいと言っていたのに、
いつのまにか子供達が手を出してきて
じいちゃんの思い通りにはできなかったみたい

お店の人に教えてもらいながら
3人で蕎麦をうちました。

20100928.jpg
↑自分達が作った蕎麦を食べました

ここのお蕎麦、本当に美味しいんです

自分で作った蕎麦って思うと
余計に美味しく感じるのかも。

遠いところからわざわざ来てもらったけど・・・
少しは親孝行できたかな~って思います。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 23:15
コメント

管理者のみに表示

