スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

温かい声に。

20101011.jpg
↑少し前に注文をいただいたアレンジ


このところ急に寒くなってバラが減っていたことや
修学旅行生の体験学習でバラを使ったことで
2級品のバラがほとんどありませんでした


今日は久しぶりにまとまった2級品があったので
直売所へ持っていきました。

直売所へは久しぶりの出荷です

パパが直売所へ行ってくれたのですが、
『いろんな人に声をかけられたよ』と話してくれました。


『久しぶりですね~』と直売所の人や
花を出している生産者の人などに話しかけられたようです

そんな風に待っていてもらえるとうれしいよね・・・と
パパがうれしそうに話してくれました。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/11 23:55
コメント

管理者のみに表示

