スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焼いも。

20101017.jpg
↑先週は保育園の芋掘りでした~

今年は芋苗を植える準備から手伝いに行き、
パパに肥料をやってもらったり、
草取りもして・・・。

ずっと関わってきたので
無事に大きくなってるか心配でした

でも掘ってみると
大きなサツマイモがゴロゴロとでてきました~

大きすぎて子供達が掘るのも一苦労
みんなで土をかきわけて掘ってました

子供達の喜ぶ姿を見ることができてよかったです

今日はパパが焼いもを焼いてくれました。
ホクホクの美味しい焼いもができあがり、
娘も息子もうれしそうに食べてました。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/17 17:57
コメント
ほかほか!
パパさん、優しいですね。
みんなでホカホカ、ホクホクでしたね。
いいな~~~、食べたいですよ~~~!
農場長さんへ
毎年、焼いもを焼いてくれてるので
またお願いしました。
焼きいもが一番おいしいですよね~。

管理者のみに表示

