
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

息子と小学校へ。

20101020.jpg
↑2級品のバラをおすそわけ


今日は息子を連れて小学校へ行ってきました

就学時検診で、来年の新1年生が集まりました。

とはいっても、小さな小学校なので
保育園からのお友達ばかり

1年生から一緒に入るお友達も4人来ていました

ただでさえ少ない人数だから
人数が増えるのは子供達にとってもいいことだと思います。

娘の時は初めての小学校に緊張してたけど、
今日はゆったりとした気持ちで参加できました

二人目になるとそんなものなんでしょうね。

あと半年もすれば、息子も小学生
あっというまで信じられません~







にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/20 23:43
コメント

管理者のみに表示

