スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんだかな~。

20101022.jpg
↑セレスで作った花束


いつもならあまり他人に対して怒ったり、
悪く言ったりしないパパが
怒って帰ってきました

話を聞くと・・・
仮にAさんとすると
パパが先にAさんと約束していたことを
AさんがいつのまにかBさんと約束していた・・・というのです

たしかに私もその話は聞いていたし、
私もAさんのことを信頼していたので驚きました。
驚きよりショックの方が大きかったかな

パパが怒る気持ちもわかります。

私なら相手を責めてしまうかもしれないけど、
パパは何も言わずに『わかりました』と言って
帰ってきたようです。

まぁAさんが先輩ってこともあるけど・・・
本当は言いたいことがあっただろうけど
ガマンしたパパはえらいな~と勝手に思ってます

仕方のないことだし、
割り切っていくしかないよな~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/23 21:41
コメント
いろいろあります
こんにちは。
バラの開花も少なくなってきたようですね。

御主人は、さすがですね!
私だったら、「え!?」っていろいろ言ってしまうかも‥。。。
Aさんは、約束を忘れていたんでしょうか?(そう思いたい‥)
話の流れでBさんと約束してしまったのかもしれないけど、それなら「たいへん申し訳ないが‥。」と先約していた御主人にきちんと説明するべきだと思いますが‥。。。

いろいろありますね~。
納得いかないことに、物申す!がいいのかその時は大人になって我慢するのがいいのか‥。
私も日々悩んでます (^^ゞ
まだまだ修行中です!
なかなかね~。
ウチのパパさんは若いころは
まあ気が短いっていうか
自分が引くタイプじゃなかったから大変でした~笑

ダンナさんは偉いですよ♪
はなこさんへ
私は全く納得いかずに、カチーンときたのですがi-237
主人も落ち込んでるようだったので・・・
もうその話はしてません。

ホントいろいろありますよね~。
私ももちろん修行中です。
蘭さんへ
ウチのパパも結婚前は
引くタイプではなかったと思いますi-179

でも先輩だし、仕事で関わる人だし、
気まずくなるのはまずいって考えたんでしょうね~。

管理者のみに表示

