スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

好評です。

20101025.jpg
↑白で花束を作ってほしいというご注文をいただいて
作りました

輪が大きいので、豪華に見えて
いいですね~と言われることの多い品種です。

白だから作りにくいって思ってたけど、
今のところ病気にも強くて
たくさん花きりできるので
私もパパもお気に入りの品種なのです。




今日は娘の同級生が遊びに来てくれて
なぜか息子も対等に遊んでました

女の子だけどあんまり女の子っぽいことをしない娘

髪の毛を結ぶのも嫌いだし、
小さいころはスカートをはくのも嫌がってました。
今は渋々はいてくれるけど・・・

学校でも男の子の中に入ってサッカーやってるみたいだし、
休みの日に『遊ぼうよ~』って電話をしてくれる子も
男の子ばかり・・・

パパは『別にいいんじゃない』って言うけど
私はちょっぴり複雑なのです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/24 22:52
コメント
うちの長女も小さい頃から
気飾ったりピンク色が嫌いで
もうすぐ26歳ですが化粧もほぼ無し・・・。

mixiやツイッター友からは
「ダンナ」と呼ばれてるみたいです!?笑

でもいいじゃないですか~。
その子の生き方ですから v( ^-^ )
蘭さんへ
そうなんですか~。
ダンナって呼ばれるのは
けっこうかっこいいのかも。

よく考えると私も髪の毛はあまり伸ばしたことないし、
お化粧バッチリだったってこともないので・・・

娘の心配をする必要はないのかもしれないですね~。

管理者のみに表示

