スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暖かい朝。

20101024.jpg

今朝は雨が降っていたせいか、
とっても暖かかったです

ハウスへ行ってみると
花きりできる花がたっくさんありました~

こんな時に限ってパパがいない・・・

今日と明日、バラ部会のみなさんと研修旅行で
静岡へ行きました

新幹線で行くから・・・と
朝4時に市場に集合

いつもは3時半に起きて
4時前に家を出て市場へ行ってるパパ。

いつもより早く起きなくてはいけないからか、
それとも旅行にウキウキしてたのかは知らないけど
なかなか眠ることができなかったみたい

午前0時に市場へ行って
車の中で寝とく・・・とか言ってました

『なんか子供の遠足の前の日みたいだよね~』と話しましたが、
結局、パパがいつ、家を出たのかは知らない私。

何にも連絡がないから
ちゃんと静岡に行ってるのでしょう・・・

花きりは、朝から始めて昼前に終わりました



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。






スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/25 23:04
コメント

管理者のみに表示

