スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬が来たみたい。

一気に冬になったような寒さ

今年は夏は暑すぎだし、
急に寒くなって、10月なのに冬のようだし・・・。

我が家のバラにとっては最悪な年になりそうです

秋は花もきれいだし、市場での価格も上がってくるのに
それを飛び越えて冬のような寒さになると・・・
花には病気が入るし、花切りもできなくなるし・・・。

ほ~んと困ります


この急な気温差で娘の喘息がでてしまい、
昨日は大変でした

パパがいないし、私も出ていたのですが
呼び出され、慌てて家に戻りました。

発作を起こしたのは初めてだったので
ばーちゃんも慌てていたようです

今日はなんとか学校に行けるまでに回復しました


20101027.jpg
↑お祝いに・・・と注文をいただきました。
男性に渡すということで赤、黄色などを入れてつくりました。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/28 00:00
コメント
大丈夫?
娘さん、大丈夫かしら?
うちの2人の娘も軽い喘息でした。
特に下のほうがチョッと重めで、1度入院したことがあります。
もう少し大きくなると大丈夫になりますよ、きっと。

でも、そんな心配をしていたころが懐かしい。
すぐに大きくなっちゃうから、今の大変さを大事に!大事に!

ふと気を引かれる花束と思ったら男性へのプレゼントだったのですね。
男性にバラをプレゼントってカッコいいですね。
色は成功だと思います!! パチ!パチ!!
娘さん心配でしたね~急に寒くなったりしたから
体調悪くなったのかな?
でも学校に行けるぐらいになってよかった~(*^^)v
農場長さんへ
娘はまだ少し咳をしていますが、
元気になりました。
ありがとうございます。
咳は本当につらいですよね。
早くよくなってほしいものです。

花束、よかったですか~。
男性か女性かを聞くようにしてます。
男性にピンクはないかな~と思うので・・・。
ゆいまーるさんへ
今は元気になってますよ。
この時期は喘息のでやすい時期なんです。
急に寒くなったことも関係あると思いますけどね。

管理者のみに表示

