スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハロウィンパーティ。

20101031.jpg
↑娘の通ってる英語教室でハロウィンパーティがありました

朝から雨で
雨の時は中止ってことだったので心配してました。

でも開始時間の午後からは晴れ間も見え始めて・・・
無事に開催されました

初めて参加したときはオドオドして楽しむ余裕のなかった娘
今年は3回目ということもあり、
弟や小さいクラスの子に気をつかっていたので
お姉ちゃんになったな~と感心しながら見てました。

お菓子をたくさんもらって、宝探しのようなゲームやダンスもあって
二人ともとっても楽しかったようです。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 21:55
コメント

管理者のみに表示

