スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休日は。

今週は保育園、小学校と子供の行事が続きました



20101106.jpg
↑まずは保育園。
地元の新そば祭りのオープニングで鼓隊演奏を披露

運動会が終わってから1ヶ月以上経ってますが、
みんなとっても上手に演奏してました。

一番安心して見ていられたかも

一番右が息子です。



2010110601.jpg
↑今日は小学校の発表会。

娘達は劇をやりました。

役柄など全く教えてもらえなかったので
どこで出てくるのかドキドキしながら見てました

娘は一番右で、カタツムリの役

2年生はみんな大きな声でセリフを言っていて
とっても上手でビックリしました

たくさん練習したようだし、
みんな楽しそうで・・・
練習の成果がでていたようです


二人とも一生懸命頑張ってくれていました。
パパも私も二人の頑張る姿を見て
パワーをもらえた気がします
ありがとう~
本当によく頑張ったね



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/06 21:10
コメント

管理者のみに表示

