スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

助かりました~。

今日は暖かい1日でした。

午前中は、イノシシ除けに設置していた支柱などの
片付けをしました。

山に近い畑に蕎麦を植えていて
収穫が終わったので片付けました。



20101107.jpg
↑子供達を畑に連れていったら
手伝ってくれました



2010110701.jpg
↑息子もパパに言われたことをしっかりやってくれて・・・


二人とも最後までちゃんと手伝ってくれて
思った以上に早く終わりました。

パパもうれしかったんじゃないかな~。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/07 23:39
コメント
よっしゃ~~~!
うん、うん、偉いぞ~~~!
いい子ちゃんですね。

ほんとうにいい子達ですね。
農場長さんへ
ウチの子達は本当にパパが大好きなんですね。
パパの言うことが一番なのです。
パパが二人に指示を出し、二人が動く・・・と
いった感じでした。
ママはパパの次なのです~。
なるほど!
でも、みんながPapaさんを好きなのは、“ばら嫁”さんがPapaさんを好きで、尊敬していて、第一に思っているからですよね。
いいですね! 幸せ・・・ですね。 ははははははは・・・っ!
農場長さんへ
農場長さんに言われてることができてたら・・・
本当に幸せですよね~i-237
理想・・・というか、そうでありたいですね~。
私はけっこうウルサイので、
子供達から見たらウザイのだと思います~(笑)

管理者のみに表示

