スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

掘る前に。

今日は晴れて暖かい1日でした


20101120.jpg
↑本格的に自然薯を掘る前に
支柱やネットを片付けました。



2010112001.jpg
↑ボケてますが・・・

パパが広島へ行ったので
そのおみやげに買ってきてくれたお好み焼きを
焼いてくれました

その横で自然薯も焼いて食べました~

すりおろした自然薯をだし汁で少しときます。
塩・こしょうをして、焼くだけ

かつおぶしをのせて、しょうゆをかけて食べます。

自然薯に卵を混ぜて焼いてもおいしいんですけど、
私は卵なしで食べることが多いです。



後藤農園の自然薯
↑お歳暮用の自然薯を販売中です~。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
自然薯のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/20 23:48
コメント
自然薯
自然薯、いろいろな食べ方があるのですね。
ご飯や刺身と絡めるのしか知りませんでしたよ。
もっと教えてくださいね。
農場長さんへ
写真では美味しそうに見えないかも・・・ですが、
美味しいんですよ。
子供でも食べやすいですし。
とろろやお刺身にのせて食べるのが一番美味しいかもですね。

管理者のみに表示

