スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5年目に突入。

すっかり忘れていたのですが、
このブログが4周年を迎えていました
9月に・・・です

もういっかな~って思ってやめようとしたことは
何度もあるのですが、見てくれる人がいるって
感じることが多くて何とか続けてこれました。

中身はダンダン味気ないものになってますけど


5年目に入るということで、
キャンペーン実施中です

ブログは『バラ園だより』だけど、
バラがほとんどないので・・・
自然薯のほうです。


後藤農園の自然薯
↑ホームページはこちら


来年はバラのプレゼントができるように
ボチボチ更新していこうと思いま~す。


20101121.jpg
↑今日は出荷準備しました。
今は週1回市場へ持っていってます
あと何回出荷できるかな~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑こっちもポチッとお願いします。




スポンサーサイト
自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/21 19:41
コメント

管理者のみに表示

