スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6歳になりました。

20101126.jpg
↑先週の金曜日は息子の誕生日でした~

息子のリクエストに応えて
食べたいものを作りました

ケーキも作って・・・
二人とも生クリームがダメで
濃厚チョコケーキしか食べないので
頑張って作ったのです。

ペンで字を書いたのはパパと娘

見た目イマイチですが
味は美味しかったから
これでいいのです

プレゼントはパパがサプライズで用意してました

今週はお姉ちゃんの番だ~


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/28 22:30
コメント
おめでと~~~!
おにいちゃん、お誕生日おめでと~~~!
6歳になったのですね。
もともっといろいろ Papa-san に教えてもらって、何でも出来る男になってください!

新しい一年が神様の祝福で満たされますようにお祈り致します。

チョコレートケーキ、おいしそ~~~!
農場長さんへ
ありがとうございます♪

1ヶ月半早く産まれてしまい、
無事に成長していくのか不安に思ってた頃が
この前のことのようで・・・信じられませんが。

そんなことを感じさせないくらい
お調子もんで、元気いっぱいに成長してくれてます。

そうだったのですね
そうだったのですね。
私は生まれてすぐに肺炎の重いやつになって、父は葬式の心配をしていたくらいです。
子供の時にはずっと青白い顔で、やせっぽち。
でも、今では身長177cmになる立派なおじさんですよ!
それから見ればきっと大丈夫!
いい子にな~~~れ!
農場長さんへ
農場長さんのご両親が心配されていた気持ちが
少しわかります。
ウチの息子も農場長さんのように
立派なおじさんになってくれるといいな~(笑)
今のまま元気に成長してほしいです。

管理者のみに表示

