スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

少し落ち着いたかな。

12月に入り、小学校の授業参観、
保育園のおゆうぎ会やその準備など
行事が続きました


20101207.jpg
↑息子にとっては最後のおゆうぎ会。
忍者の格好で踊ってます

なぜか一人でしゃがんでるのが息子

実は前日の夜に体調を崩し・・・
朝一番に病院で点滴を打って参加しました

息子の出たいって気持ちが強かったのか
なんとか最後まで参加することができました

先生達にも迷惑をかけてしまいましたが・・・

参加できて本当によかったです


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑久しぶりの更新ですが・・・
ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/07 22:52
コメント

管理者のみに表示

