スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘は8歳に。

20101208.jpg
↑先週は娘の誕生日でした

ちょうど前の日が授業参観で、
小学校へ行くと、黒板に『誕生日おめでとう~』の文字が・・・

娘の誕生日が土曜日だったので
1日早いお祝いをしてもらえたようです。

子供達の誕生日には
黒板にメッセージと絵を書いてお祝いしているんですよ・・・と
担任の先生に教えていただきました。

ちょうどそれを見ることができて
私にとってもうれしい1日となりました

相変わらず見栄えの悪いケーキですが
子供達には好評なのです

あまり女の子らしいことをしない娘ですが
私を気遣ってくれるようなことを言ったり
思いがけないことをしてくれます。

それがすごくうれしくて
成長を感じさせてくれます

体は大きいけど、
病気に弱い娘
早く喘息治せるように頑張ろうね~




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/08 23:31
コメント
娘ちゃん~お誕生日おめでとう
女の子はやっぱり母親にとっては色々と相談できる
存在になってくるのでこれからどんどん大きくなっていくに
つれ一緒にお買いものいったりランチ行ったりできるよ~
これから楽しみだね
手作りケーキもママの愛情の一つだね
ゆいまーるさんへ
ありがとうございます。
私の方が娘に助けてもらってるな~って
思うこともよくあります。
私よりしっかりしてるかも・・・です。
一緒に買い物したり、ランチしたり・・・
本当楽しみですね。
あれ~~~!!!
おかしいなぁ・・・。
ここのところばらよめさんのところ、お邪魔し忘れたのですね。

お姉ちゃん、大きいいのですね。
体が弱いって言っても、そのうちそんなことを忘れるくらい元気な子になりますよ。

チョコレートいっぱいのケーキですか?
これはたまりませんよ!

お姉ちゃんの新しい一年が神様の恵みで満ちあふれますように、そして、ばらよめさんのご家族が素敵なクリスマスの夜を迎えられますようにお祈りしています。
農場長さんへ
ありがとうございます♪

娘は3585gで産まれてからずっと大きめです。
クラスでも大きいほうですね。
でもすぐに風邪をひいたり、喘息がでたりと
けっこう弱いみたいです。

ブログはまたさぼり気味でした・・・。

管理者のみに表示

