スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小学校での様子。

20101210.jpg
↑注文いただいた自然薯。


今朝は寒かったけど、
日中は晴れてわりと暖かい1日でした

やっぱり晴れているほうが仕事がはかどります


今日は小学校の学校開放日
同級生のお母さんと行ってきました。

娘のクラスは保護者は二人だったので
授業参観とも少し違って
いつもの授業風景を見ることができたかな

なかなか小学校での子供の様子を見ることが
できないので、とてもいい機会でした。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/10 16:02
コメント

管理者のみに表示

