fc2ブログ

頑張りました~。

今日は朝から雨
久しぶりの雨です。

雨のせいだと思うけど、
今日はとっても暖かい1日でした。

いつもより1枚少なめの格好で十分過ごせました



20101213.jpg
↑これは昨日の自然薯の畑の様子。

雨が降る前ってことで
バタバタと自然薯を掘っていったパパ。

この畑の自然薯はパパが一人で掘ってしまいました
しかもたった1日で・・・
たぶん全部で300㎏くらいあるんじゃないかな~。

私は写真に写ってる波板を集めていたし、
じいちゃんはパパが掘った自然薯をトラックに積んでいたので
掘るのはパパ一人になってしまってました。

『一人で掘ったほうが早く終わる』って言って
今年は一人でさっさと掘ってしまってます。
けっこう体力いるんですけどね。

いやいや、さすがパパです



後藤農園の自然薯
↑自然薯販売中。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。






スポンサーサイト



自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/13 22:38
コメント

管理者のみに表示