スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おはなし会。

今日も朝から晴れて暖かい1日でした

今日は仕事はパパにまかせて
子供達とゆっくり過ごしました


2010121901.jpg
↑ウチから3分くらいのところで
クリスマスおはなし会があったので
子供達を連れて行ってきました。

娘や息子の同級生も何人か来ていて
一緒に遊ぶのも楽しかったようです

おはなし会は
絵本の読み聞かせや朗読劇、
手遊びや親子で踊ったりと・・・
クリスマスにぴったりの内容で
娘と一緒に楽しみました

息子はというと・・・
外で遊びたいって言って
あまり興味を持ってくれなかったです
家では絵本を読むのが好きなんだけどな~。


20101219_20101219194013.jpg
↑サンタクロースも登場し、一緒に記念撮影

サンタさんはサプライズ?で登場したのですが、
どこかで遊んでた息子が駆け寄ってきて
『ナイス・トゥー・ミーチュー』と声をかけてました

教えたことがなかったから
息子に聞くと、『お友達に教えてもらったよ』と
話してくれました。

息子の行動力には本当に驚かされます

親子そろって楽しめるイベントになっていて
子供達と楽しい時間を過ごせました。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。







スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/19 19:55
コメント
ほほほ!
楽しい一日。
ばらよめさんが一番楽しかったように見えますけれど。

大切な時間ですね!
農場長さんへ
わかりました?(笑)
ケーキも少しずつ分けていただいて・・・
私が一番楽しんでいたのかも・・です。


管理者のみに表示
« 剪定中。 | HOME | 餅つき。 »

