スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒~い。

今朝は少しだけ雪が積もってました

娘は朝早くから外に出て
雪だるま作ってたけど・・・

とっても寒い1日でした

今日は雪が降らなかったので
午後にはすっかり解けてました。

年末も雪の予報みたいですね・・・
31日から4人で私の実家に行く予定にしているので
ちゃんと行けるのか・・・心配です。


天気が悪い日が続いているので
自然薯堀りは最近お休み中。

多めに掘って冷蔵庫に入れているので
大丈夫ですが。

あまりに寒くてハウスにも足が向きません~


20101227.jpg
↑まだバラがあったころに作りました



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/27 19:56
コメント

管理者のみに表示

