
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

完全防備

今日は天気がいいです
主人は朝からトラクターで山芋を植える畑を耕してました。
teire8.jpg


下の子が「トラックに乗る~」と大騒ぎするので、
一緒に乗せることに。
トラクターとまだ言えないみたいで、いつもトラックって言ってます


私は家でのんびり~なんて思ってたら、が鳴って。
「ぐずってるから迎えに来て」と言われてしまいました

トラクターってすごい遅いので、退屈してしまったようです。
teire9.jpg

風もあったし、ただジーッと座っているだけなので、
たくさん着せました~。
つなぎにジャンバーまで

teire7.jpg

バラのハウスへ行くと、
8~9列終わっていてビックリ
昨日、1日外出してる間にここまで進むとは。
チェリーは終わり、アサフラン、コルデスファンタジア、カメレオンと
終わってます。
着々と進んでいます。
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/19 16:00
コメント

管理者のみに表示

