スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よいお年を。

今日は朝からとっても寒いです。
雨が雪に変わり・・・
明日は積もりそうな予感

本当は今日実家に帰りたかったけど、
予定があって帰ることができなかったので
明日はどうなるのか・・・不安です



20101230.jpg
↑28日に行ったレッスンで作ったお正月アレンジ~

2ヶ月ぶりのレッスンで
基本的なことをやったのに
やっぱり忘れていることが多くて・・・

でもこういうアレンジを飾ると
一気にお正月らしくなります




今日で今年最後の更新です

バラ園だよりを読んでくださった方々、
1年間ありがとうございました。

今年はバラの仕事以外のことで充実していたような気がします

来年はもっとバラの仕事が充実するように・・・
頑張らなくては・・・と思います




最後にお知らせ・・・というほどではありませんが
来年はブログの更新を少しゆっくりめにします

ブログも5年目を迎え、
本当はもっと充実したものにしなくてはいけないのでしょうが・・・
最近は自分自身でも満足のいく更新ができていませんでした。

ブログをやめようって気持ちはまだないので
少し時間を空けながらの更新にしようかなって思ってます。

わざわざお知らせすることでもないのですが
一応、定期的に更新してきた私にとって、
一つの区切りになるので書かせてもらいました


来年も皆さんにとって笑顔いっぱいの1年となりますように・・・


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。






スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/30 17:56
コメント
バラ嫁さんのバラの記事や、子どもさん達の成長の様子、フラワーアレンジメント、自然薯のお話を読むと、ほっとします。
お互い、来年もマイペースで続けましょう!
今日実家に帰るのかな?
よい年をお迎えください。
めでとう
新年、おめでとうございます。

ご実家に帰れましたか?
のんびりとお正月はしていらっしゃるのかな?

今年もまた、バラの様子を教えてくださいね。
バラとご家族の記事を楽しみに待っています。
はなこさんへ
ありがとうございます♪
久しぶりの更新で、はなこさんのコメントを読んで
やっぱり頑張ろうって気持ちになりました~。
今年はボチボチ更新しようと思います。
今年もよろしくお願いしますね~。
農場長さんへ
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。

実家にはなんとか帰りました~。
の~んびりとしてきましたよ。

今年もお互い頑張りましょう~。

管理者のみに表示

