スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年も頑張ります。

年が明けてもう10日経ったんですね・・・

年末年始はこちらは雪が降り、
積もりました

31日の夜に実家に帰ったのですが、
雪のために車で行けず、パパはお留守番
JR・新幹線を乗り継いで行きました。
子供達は毎度のことなので慣れてます

そういえば、今年は3月に九州新幹線が全線開通しますね
お値段はちょっと高くなりますが、
時間短縮、乗り換えなしで実家に行けるのは
とってもうれしいことです

パパは年が明けて、
高速が大渋滞のときに10時間かけて迎えにきてくれました
なんだか申し訳なかったな・・・


20110110.jpg
↑ちょっと暗くて、はっきりしませんが・・・
年末に作ったお正月アレンジを器を変えて、
まだまだ使える花材で挿しなおしました。

実はレッスンの時に器を忘れてしまい、
先生からお借りしたのです。

もうお正月の雰囲気ではないですが・・・
まだまだきれいに咲いてますよ~


明日から、新学期ってところが多いようですが
ウチの娘は先週の金曜日が始業式でした。
明日からは普通に授業が始まります。

息子ももう保育園に行ってるし、
パパも年明けから自然薯掘りを頑張ってます

まだまだお正月気分が抜けないのは私だけって感じですが
ブログを更新したことで、また頑張らなくちゃな~って気分になってきました~。

今年は更新ボチボチがんばります。
よろしくお願いします



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/10 23:57
コメント
おめでとうございます
新年、おめでとうございます!
ぼちぼちという割にはリニューアルしちゃって、ちょっとずるい!
ばらよめ家のお正月は大変でしたね。

では、仕方がないからぼちぼちで待っています。
私のところも遊びに来てくださいね!

また来ますよ!!!
農場長さんへ
ありがとうございます♪

テンプレートを変えただけですよ~。
気分転換です~。

農場長さんもブログランキング、すごいですね~。

またお邪魔しますね。

管理者のみに表示

