スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪のバレンタインデー。

今朝起きたら雪が降っていてビックリでした

この前の3連休も雪が降ったけど
今日ほどではなくて・・・。


2011021402.jpg
↑朝からシンシンと降っていたので
あっというまに積もってしまいました。


子供達を送っていく車の中から撮った1枚。



20110214.jpg
↑バラなどを出している直売所の入り口に雪だるま


3連休初日に作ってあって、
そのときは顔もしっかりしてたけど
連休中に崩れかけてたみたい。




2011021401.jpg
↑そして今日はバレンタインデー


昨日はパパが昼からいなくて
娘と二人で作りました。



『食べたい~』という子供達にあげたら美味しかったようで
パパが帰ってくる前に半分がなくなり・・・


とりあえず写真を撮っておいてよかったです


今朝、パパに『こんな風にできたんだよ』って写真を見せました


あと半分を子供とパパで今日食べてもらいま~す


写真を見ながらパパが娘に
『だれか男の子にあげなくていいの?』って聞いてました。


すると、娘は
『パパと○○(息子の名前)』と一言。


まだバレンタインデーには興味がないようです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いいたします。

















スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/14 14:32
コメント
あらぁ~~~!
おいしそうなチョコレートケーキ!

おっきなハートですね。

半分なくなっちゃったのは・・・ほほほ。
パパさん、優しいですよ。
お姉ちゃんももうすぐチョコレートづくりに・・・ですね。

素敵な2日間。
かわいいですね♪
ガトーショコラですね
ご家庭の温かい雰囲気が伝わってきました~

こちらでも雪がしっかり降ったので、あちこちで雪だるまが…(笑)

でも、
もう雪も溶けましたね。
バラもこれからですね~♪

農場長さんへ
パパは甘いものが苦手なので・・・
食べなくてもよかったようです。

娘は一緒に作ってくれたからか、
ほとんど一人で食べてしまいましたよ。

ハートの形も娘が作ってくれました。

母としてもうれしい時間でした。
私もバラ農家の嫁さんへ
女の子らしくない娘なんですが、
チョコ作りたいって言うのを聞くと
やっぱり女の子なんだなと・・・(笑)

母としてもうれしい時間でしたよ。

こちらはだいぶ暖かくなってます。

管理者のみに表示

