スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感謝。

本当に久しぶりの更新です・・・
前回から1ヶ月以上経ってますね・・・


この1ヶ月、色々あったけど、
やっぱり一番は地震のことです。


東北太平洋沖地震に被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


私の生活は変わってませんが・・・。
ずっと地震のニュースを見てたので
すごくショックで、ぽっかりと心に穴があいたような感じで
過ごしてきました。

少しずつ復興に向けて立ち上がろうとしている方達の姿を
テレビで見て、私が落ち込んでる場合じゃないんだよなって
やっと思えるようになってきました。

私が今できること・・・。
節電、募金・・・そんなことしか思いつかないけど、
被災された方達が少しでも元の生活に近づけるように
今できることをやり続けること・・・
それが私にできることかなって思います。



20110331.jpg
↑月曜日は息子の卒園式でした

無事に卒園式を迎えられた・・・
それだけで感謝の気持ちでいっぱいになりました。

先生、お友達、祖父母、近所の人たち、お姉ちゃん・・・
パパと私だけで息子を育ててきたわけではなくて、
たくさんの人に助けられてここまでこれたんだと
実感できた1日です。

『ありがとう』



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑久しぶりですが、ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
子供のこと | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/03/31 23:20
コメント
卒園式
今でも卒園式では「想い出のアルバム」を歌いますか。
ジ~ンときますね。
御心配いただいてありがとうございます。
今回の地震・津波・原発の問題、規模が大きいですね。
当事者ではなくても心を痛めてくださって、本当にありがとう!です。

ばらよめさん、ぜひ普通の生活をして、素敵なバラや農作物を作って売り、経済を動かしてください。
それが、日本全体の振興につながると信じて v-254
追伸
きれいなバラの花、またアップしてくださいね。
楽しみにしてます v-238
お久しぶりです
そして息子さんご卒園おめでとうございます
と・・・言うことはこの4月からピカピカの1年生ですね
これからも色々と楽しいことがあって楽しみですね
東日本大震災はホントにショックな出来事だけど
私達が出来ることは色々とあるはず!
出来る事からやっていきましょう~
藤岡マサヤさんへ
はじめまして。
「想い出のアルバム」は今年はなかったです。
娘の時は歌ったような気がします。
定番の曲ですよね。

はなこさんへ
余震も続き、大変な時にありがとうございます。
原発のことも今回のことで初めて知ることが多いです。
少しでも早く復興に向けて進めるといいですね。
私もできることをやっていきますv-91

ゆいまーるさんへ
お久しぶりです。
息子も毎日元気に小学校へ行ってます。
お姉ちゃんがいるので私も安心してます。

被災地の方々が一日でも早く復興に向けて進めるように
できることをしたいですよね。
お互いがんばりましょ~。

管理者のみに表示

