スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラです。

久しぶりに続けての更新



20110429.jpg
↑枝整理に追われてます



2011042901.jpg
↑一番早く咲いたバラ

半年振りのバラです

久しぶりだから写真もボケちゃってます


本当は早く枝整理をしなくちゃいけないけど・・・
明日はお休みとりました。
こども達とお出かけです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/29 21:46
コメント
はじめまして
こんな時間にすみません e-68

今仕事中でちょっとパソコンで息抜きを・・と思ってブログを拝見させていただいていますe-78

今の職場を今年度で退職して 私もバラ農家に・・の予定です

何か勉強になるようなことはないかなあ・・とパソコンをのぞいたところ
ばらよめさんのブログにたどりつきました 

私にできるか心配で・・ でも何とかしなくては・・なのです 
ばらよめさんのブログ読んでると気持ちが癒えて来るような気がします
また読ませてくださいねv-278
お忙しい時期で大変でしょう お体に気をつけてお過ごし下さいv-290
母の日が・・・
そうだったのですか、母の日に間に合わなかったのはつらいなぁ。

今年は晴れてはいても温度がチョッと低い。
重油代もけ~~~っこう掛かっちゃいました。

でも、一番花、かわいいですね。
おいしそうなオレンジのバラも私は大好きなんです。

また更新お願いしますね。
忙しくて見逃していましたよ!
ちまちまさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございますi-179

ちまちまさんもバラ農家へ嫁がれるのですねv-353
おめでとうございます~。

ダンナさまにしっかりついていけば大丈夫ですよi-234

最近は更新も少なめですが・・・
また来ていただけるとうれしいです。
農場長さんへ
仕方ないですよね。
自然相手ですから・・・。
そう思わないとやってられないですi-237

前ほど更新しなくちゃって気持ちもなくなってしまい・・・i-229
ボチボチやりますね。

農場長さんのところにもお邪魔できてないので
また遊びにいきます~。

管理者のみに表示

