スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

管理が難しいです。

今日はやっと晴れました~

一度書いていたブログを
保存し忘れ・・・全部消えてました

更新しなくなるとこんなミスをするなんて・・・
ショックです~


暑くなったかと思ったら、
急に寒くなったり・・・で
体調を崩さないようにするのが難しいですね

息子はすっかり元気になり、
今日から小学校へ行きました


この不安定な天気でバラの調子もイマイチ



20110531.jpg
↑直売所での販売は好調なんですが・・・


最初に書いてた内容の半分以下になっちゃいました

来月はもう少し更新できるように
気合を入れたいと思います



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/31 23:53
コメント
お久しぶりです
覚えてますか!?(^_^;)
本当にお久しぶりです。…一年ぶりぐらいかな?
バラきれいですね~!癒されます。
今まで携帯でバラよめさんのブログを見ていたんですが、最近やっと我が家にパソコンがやって来て大きな画面で見れるようになりました~!
パソコンで見るときれいさが全然違うから、すごくうれしいです!
まだまだ朝と夜とでは気温が違って体調管理が難しいけどファイトで頑張ってください!陰ながら応援してます!


ぴぃさんへ
おひさしぶりです。
覚えてますよ~i-179
また見にきていただいて本当にうれしいです。
あんまり更新してないですけどねi-278
お時間あるときにのぞいてくださいね。
ありがとうございます~。

管理者のみに表示

