スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

還暦祝いに。

またまたこちらは大雨です・・・


九州南部は梅雨明けし、
(私の住んでるところは九州北部だそうです

こちらも暑い日が続いていたので
もう梅雨明けかなって話していたんです。


なのに、また大雨。

この間の大雨と降り方は同じです。

強い雨がずっと降ってる感じ。

いいバラが切れていたから
ちょっと病気が心配です。



20110705.jpg
↑還暦のお祝いに頼まれました。

こちらの地域だけなのかもしれませんが・・・
還暦のお祝いは6月にあります。


ちょうど梅雨時期で病気が入っていることが多くて、

『今ある色でいいですか?』と聞いて作った花束。


頼んでもらえるのはありがたいですが、
なかなか一色で60本は難しい時期です。



2011070501.jpg
↑こちらは白だけで60本

パパのいとこが頼んでくれました。

コンビニを経営してる方に渡したらしく、
お店にドーンと飾ってあったそうです

そういう話を聞くとうれしいです、やっぱり。



ほとんど更新してませんが・・・
写真だけはけっこう撮っているんです。

すぐに更新しないので、
載せる写真も少し前のものになってますけどね

まぁボチボチやっていきます。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いしま~す。

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/06 22:53
コメント
ご無沙汰ですね!
九州は雨が多くて、花達にはチョッと厳しいですよね。

白いバラはきれいですね!
心の奥まで澄んできそうです。

お姉ちゃん、お兄ちゃん、日に日に大きくなっているのでしょうね。
また写真見せてくださいね!

^^ !
梅雨時期の花束は・・・
正直勘弁~ですよね。笑

ブログはマイペースが一番♪
ゆるくいきましょ v( ^-^ )
農場長さんへ
そうですね。
夏も暑いし、厳しいですね。

白バラは好調なんですよ~。とっても。

またブログにお邪魔させてもらいますね。
蘭さんへ
ご無沙汰してます。

気づけば8月も終わりです。
ゆるすぎるブログですよねi-179
まぁボチボチやっていきます。

またお邪魔しますね。


管理者のみに表示

