スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1ヶ月限定で再開します。

あっというまに9月も終わってしまいました・・・ね


一時期、急に寒くなり、
バラにとっていいことないな~なんて思ってたら
またまた気温が上がり、
夜もそんなに寒くなかったので
バラがドンドン切れ始めました


おまけに病気も出なくて、
花も良い状態のものが多くて・・・
我が家にとってはやっとだよって感じです

・・・とはいってももう10月

今年も冬はしないので
あと1~2ヶ月かな~。

寂しいけど仕方ない。

今の調子が続いてくれたらいいな~って思います


後藤さんちのバラ園

↑↑↑
今年はずっと休止中にしてたホームページ

とりあえず1ヶ月限定で再開してみます

バラの調子がよければ11月も・・・ということで。

ブログももうちょっと更新できるようにしたいところです




20111001.jpg
↑8月のレッスンで作りました~

あんなに暑かった夏も終わったんですよね。

ほんとに1日が早くて、信じられない。

ひまわりは2種類使っていて
奥のひまわりは鮮やかな黄色でした

息子が家に植えていたひまわりは
この間、パパと一緒に種を取ってました。

また来年植えるみたいです。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/01 21:57
コメント

管理者のみに表示

