スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナンシーと一緒

今日、ハウスへ息子と散歩へ行ったら、
ナンシーが来てました。

ナンシーとは、12月にうちに来た犬なんですけど。
だいぶ大きくなりました

inu.jpg


息子は動物大好きで、ナンシーのこと全く怖がってません
ナンシーがしっぽを振りながら飛びかかってくると、
ちょうど息子の高さぐらいあって。
何度も顔にケガしてます
ナンシーの方に近づかないようにさせても、
自分から「ナンシ~」と言いながらかけよっていきます

上の子は一度飛びかかってこられてから
怖いみたいで、近づきませんけど




スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/01/22 16:28
コメント
ウチも中型犬飼ってるんですが、子供が3~4才だとちょうど前足が顔の高さにくるんですよね。よく引っかかれてましたよ。
散歩も子供が自分で持ちたがるんですが、力負けしてよく引きずられて泣いてました。(笑)
今は引き綱2本つけて1本を子供に持たせてます。
下の子って意外と怖いもの知らずというか。。^^;
ウチでも上の子はビビリ屋ですが下は結構何にでも立ち向かう?!
感じでいい度胸してますよ~f^o^;(笑)
suzunoさんへ
suzunoさんちは猫だけでなく、犬もいるんですね~。
suzunoさんが子供達と散歩されてるんですか?
いいパパですね。
うちも犬に飛びかかられてよろけてますよ。
あーちゃんさんへ
下の子の方が怖いもの知らずですね。
上の子の方が慎重です。
どこでもそんな感じなんでしょうかね~。

管理者のみに表示

