
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝5時起きで・・・

20111124.jpg
↑写真が暗いですが・・・

10日くらい前のことです。

娘の同級生のお母さんに頼まれて作った花束

朝から福岡へ行くとのことで
5時半には出発したいと言われました。

早起きが苦手な私

前の日の夕方に頼まれて、
それからクラス会に参加して
帰って夜中にある程度準備しておきました。

朝やってたら間に合わないって思ったので

朝起きてラッピングしました~。

なんとか間に合ってよかった。

朝ちゃんと起きることができてよかった~

花束に使えそうなバラがすくなかったので
いろいろミックスして。

一つは男性にということで
黄色をメインに。

残りは赤メインと、ピンクメインで。

なんとかできあがった花束です



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



後藤農園の自然薯
↑こちらもお願いします。
自然薯販売開始してます~。


アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/24 11:18
コメント

管理者のみに表示

