fc2ブログ

体調が~。

20111126.jpg
↑10月に作った花束

こちらも誕生日に・・・と頼まれた花束だったと思います

写真だけ撮ってそのままにしてたので
記憶が少しあいまいに・・・

おまかせだったので
きれいだったピンクと黄色を入れてみました~



今月はパパの風邪が長引いていて、
すでに3回も病院を受診

今月前半は研修旅行が続き、
その間に2回風邪を引き、
きちんと治っていないのに、
自然薯の仕事をいつもよりハイペースで進めているから
また風邪の
症状がでてます

急に寒くなったのと疲れだと思うのですが、
ここ2年くらいは高熱をだすこともなかったので
風邪に強くなったな~なんて思ってたのですが

私ももう少し頑張らないといけないのかもしれません



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。




後藤農園の自然薯
↑こちらもお願いします~。

スポンサーサイト



アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/26 18:55
コメント

管理者のみに表示