スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行事いろいろ。

久しぶりに子供のことを・・・

2学期に入り、いろいろな行事がありました。

見学旅行に、鍛錬遠足・・・

これは子供たちだけの参加でしたけど。






20111202.jpg
↑先月は学習発表会。

娘のクラスも息子のクラスも劇をやってました。

一番右が娘。

みんな大きな声でハキハキとしていて
とってもわかりやすかった。

所々笑いもあって。

何より子供たちが楽しんでやってたのが
伝わってすごくよかったです。

息子たちも1年生らしく可愛かったけど、
しっかりとした劇で・・・
成長を感じることができました




2011120201.jpg
↑そして今日は持久走大会

写真は息子。

1年生は1キロ、3年生は2キロ

二人とも最後まで頑張って走り抜きました

特に3年生は写真の坂道をずっと登っていって
それから戻ってくるコースで。

きついだろうな~、私には走れないよな~なんて
思いながら応援してました

おまけに今日はとてつもなく寒い1日でした

立って応援してるのも大変でした

雨の予報もでていて、小雨も降ったりしたけど
なんとか開催されて安心しました。

あとは終業式を残すのみ

あっというまに2学期を終えそうです。





後藤農園の自然薯
↑こちらから注文できます



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑こちらも応援お願いします~。

スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/02 22:48
コメント

管理者のみに表示

