
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気がつけば。

12月も後半ですね・・・

子供たちは明日が終業式。

年明けの連休明けから始業式なので、
ちょっぴり長い冬休みになります

あ~、長いな~って思うけど
子供たちはとってもうれしいようで。

行事が盛りだくさんなので
一緒に楽しもうと思いま~す



20111222.jpg
↑きれいに洗った自然薯。

大きめの自然薯で、
今年初めて借りた畑で掘ったもの

初めて植える畑では大きく育つようで、
当たり前だけど連作すると自然薯も細いものが多いです。

我が家の畑や近所では毎年植えているので、
来年はウチから15分離れた親戚の畑を借りるって話もでてます。

いったりきたりで大変そうだけど。

植えるところがないなら仕方ないです



2011122201.jpg
↑おかげさまで、今年はお歳暮向けの自然薯の販売が好調です

このご時世に購入していただけることに感謝です。



後藤農園の自然薯
↑こちらから購入できます。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑こちらも応援お願いします。





自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/21 14:05
コメント

管理者のみに表示

