スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホワイトクリスマス。

24日の夜から雪が降り、
ほんの少しだけ積もりました

我が家にもやってきたサンタさん

娘のお友達のお母さんからクリスマスプレゼントにと
大きな赤い袋をいただきました。

中はお菓子だったんですが。

本当にサンタクロースが持っている袋かと思わせるくらい
大きくて

朝起きた子供たちもビックリしてました

『サンタさんが袋を忘れて帰ったんじゃない』って
子供たちには話しました

プレゼントを用意するのは大変だけど、
朝起きて喜んでる子供の顔を見ると
準備してよかったな~って思えてしまいます



20111221.jpg
↑25日の朝。
ちょっとだけ雪が残ってました。




後藤農園の自然薯
↑自然薯販売中です。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑こちらもお願いします。




スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/26 23:32
コメント

管理者のみに表示

