スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒かったけど。

今日も寒い1日でした
年末まで雪の予報がでていないので
少しは安心してますが。

昨年はたしか12月31日に大雪が降って・・・
実家に帰るのが大変だったことをよ~く覚えています

今年は少し早めに29日から帰らせてもらうことにしました

3日には戻ってきま~す



2011122101.jpg
↑ご近所さんに配布物を配りに行きました。
娘がいてくれたから、なんとか歩けました

ご近所といってもウチから5分くらい歩いたところ。
しかも坂道

上からの景色はサイコーですが、
歩いて上るのはけっこう大変

私の住んでいるところはまだまだご近所付き合いが密接で、
同じ地区の人で行なう行事なども多いです。

今年は我が家が当番なので、配り物など
1軒1軒回ることが多かったのです。

来月に交代。
なんとか無事に終えることができそうです


明日は今年最後の更新ができるといいな・・・



後藤農園の自然薯
↑自然薯販売中。
年内は28日まで受け付けています。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑こちらもお願いします。





スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/27 23:31
コメント

管理者のみに表示

