スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よいお年を~。

明日から実家に帰ってきます

なので今年最後の更新となります。

今年はほとんど更新できなかったので・・・
来年はもう少しまめに更新できるようにしたいです。

あと、バラの植え替えもするので、
もっといいバラができるように・・・頑張りたいです



20111228.jpg
↑10月のレッスンで作りました。

今月も行く予定にしてたのですが、
バタバタしていて来月に延期になりました



2011122801.jpg
↑近くで見るとこんな感じ。

枝モノの中にお花を挿していきました。

先に枝モノをグルッと挿して、そして中に花を挿していったので
中に手を入れてバランスよく挿していくのが大変でした

アップダウンをしっかりつけて、動きのある作品になりました。

先生の手直しなしで最後まで仕上げることができました

来年はもっとアレンジ勉強もしたいな~

いろいろ目標がでてきたけど・・・

来年は今年以上に成果が現れますように



皆様も良いお年をお迎えください~




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑来年に向けてポチッとお願いします。






スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/12/28 23:21
コメント
おめでとうございます。
ばらよめさん、おめでとうございます。

そうですよ、今年はまたたくさん更新してほしいですよ。

また頑張ってお仕事しましょうね!
いいバラがたくさん切れますように。
農場長さんへ
今年もよろしくお願いいたします。

たくさん更新を・・・なんていいながら
1月も後半ですね・・・i-229

今年もお互いがんばりましょうね。

管理者のみに表示

