
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

植え替え その2

2月10日に苗が届き、新しい苗の植え替えはもう終わったのですが・・・
写真を撮ってたのでいくつか載せます




20120225.jpg
↑パパが刈払機ですべて枝を切り、
その枝を外に出したあとです。

堆肥を所々においていきました。
堆肥の後に肥料もまいてます。




2012022501.jpg
↑パパがトラクターで土をならしていきました。


ここ2日くらいは暖かいですけど、
このときはものすご~く寒い時期でした・・・



今の時期、確定申告はなんとか終わったのですが、
パパが会計をしているものがありまして、
初めての会計報告ということで、
なぜか私も手伝ってます
私はパソコンに入力する担当ですけど。

なので、最近はハウスへ行ってません・・・


続きの写真はまた次回に。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。








バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/25 23:57
コメント

管理者のみに表示

