
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

対照的な二人。

今月も久しぶりの更新になってしまいました・・・


20120319.jpg
↑この写真、いつだったかな

子供たちが休みの時に久しぶりにハウスへきました。

灌水パイプがつまっているところがあって、
パパがハブラシで掃除してたのですが。

それを見つけた娘が・・・
「私にもやらせて~」と
うれしそうにゴシゴシ始めました。

水を出しながらだったから洋服はびしょぬれ。
そんなことお構いなしの娘です。

まぁこの日は暖かい1日だったので、
私も何も言わずに好きにさせました




2012031902.jpg
↑これも同じ日ですが。

新しい苗が余ったので、
余った苗の分だけ古い株をぬいていったパパ。



2012031901.jpg
↑これを見て、もちろん娘も手伝いました

娘はパパがやっていることを必ずやりたいっていうんですが、
息子はほとんど言いません

この日もおねえちゃんがやってるのを見てるか、
一人で遊んでるか・・・。

対照的な姉弟なのです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/21 16:31
コメント

管理者のみに表示

