スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仲良くしなさい!

今日は保育園を休んでいる娘
二人を連れてハウスへ行きました

2007.1.27.jpg

仲よさそうに見えますが、
無理やり手をつなごうとする娘と嫌がる息子

一緒に遊んでくれる時はすご~く助かるのですが、
息子が娘のジャマをするのです。
そうなると、大変

娘が息子をたたくので息子は泣き出し、
それでやめればいいのに、
またちょっかいをかけにいって泣かされる・・・。
その繰り返しなのです。

最近は、「仲良くしなさい!」とか「一緒に遊びなさい!」って
しょっちゅう言ってます




スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/01/27 13:54
コメント
こんにちは
花ブログからきました。
ハウスの中は暖かく 子供を遊ばせるにはいいですね。
家のハウスも時々憩いの場になるみたいですよ。
バラがいっぱいですね。


うちも上がしつこいので下がしょっちゅう怒って泣いています。^^;
私も“一緒に仲良く遊んで~”っていつも言ってますよ。(笑)
咲*咲さんへ
コメントありがとうございます。
外は寒いので・・・
散歩となるとついついハウスへ行ってしまいます。
よかったらまた遊びにきてくださいね。
あーちゃんさんへ
やっぱりそうなんですね~。
一緒に仲良く遊ばせるにはどうしたらいいでしょうね(笑)

管理者のみに表示

