
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬に戻ったような。

今日は晴れたけど、とっても寒い1日でした
風も冷たかったし。



2012032501_20120325232150.jpg
↑今日は地道に草取り

新しく植えた苗のところに草がけっこう生えていて。

除草剤を使えないので草取りしました。




20120325.jpg
↑こっちは3月の初めの写真。

ハウスの上の窓が自動に開くように設定しているのですが、
(気温や天候の変化によって)
冬はバラを休んでいるので、パパが自動のスイッチを切っていました。

このときはとっても暖かい1日で、
自動で窓が開かないために
ハウスの中は蒸し風呂状態

新しい苗のところが高温障害がでてしまい、
葉が枯れたようになってしまいました

枯れて全くダメになったというわけではないのです。
でもこれを見るとちょっと心配です。

今も葉っぱは黄色っぽいままですが、
少しずつ成長はしています。

パパが大丈夫だって言うから、きっと大丈夫だと思います



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/25 23:31
コメント

管理者のみに表示

