スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

枯れてました。

今日は晴れたけど、風が冷たくて寒い1日でした。


20120326.jpg
↑新しい苗を植えたところが何本か枯れてしまってました・・・

昨日のブログで書いたけど、
高温障害でダメになったようです

余った苗がいくつかあったので
新しく植え替える仕事をしました。

パパは朝から消毒でした。




2012032601.jpg
↑くまモンサイダー

パパが頂いてきました

ゆるキャラ日本一になったくまモン。

あっちこっちにグッズが売られ、
いろんなものにくまモンがついていて。

私は別の場所でくまモンサイダーを見つけ、
『ここにもくまモンがついてる~』と思ってたので
パパがサイダーをもらってきたときは
ちょっとビックリでした

子供たちも最初はくまモンのことを『かわいい~』って言ってたのに、
くまモンよりサイダーに喜んでました。

ちょっとブームも落ち着いてきた感じかな。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/26 22:42
コメント
悲しい・・・
悲しいね。
ありますよね、こんなことって。

『あぁ~~~~~~~~~~っ!!!』 って。

人事じゃないですよ、ホント。
農場長さんへ
ご無沙汰してます。

ちょっとしたミスで、こんなことになっちゃうので・・・
やっぱり難しいですね。
でも順調に育ってるのもあるので
そちらに期待します。

管理者のみに表示

